悪夢はこっちが本物だった・・・のカナ?(;_:)

九州オフから帰った日、「TH55がいない!」と騒いでからもう20日が経とうとしています。無事私の手元に帰ってきたTH55。ただし、未だにうちのどのPCともホットシンクできません。悩みの種です。しかし、これは無事見つかったということで実は悪夢ではなかったようです・・・そして、本当の悪夢は今まさに始まろうとしているのかもしれません。「ない!ないんです!!」、それは今日職場から早々に帰宅し、PUGOの第49回定例会へ出かけようとしていたときでした。なぜかPalmのユーザーグループであるPUGOの今回の定例会のお題はPalm以外のPDAのPIMレビュー。ということで、私はe800でPocketInformantのレビューを担当することになっていたのです。で、ちょうど二次会の飲み会会場への道順をGU-BT1とルプランの組合せでたどり着けるか、ってことだったので、私も九州オフ以来使っていなかったGU-BT1を持ち出そうと部屋を探したのですが・・・「ない〜!」。どこ探してもないです・・・_| ̄|○そ、そんな・・・・確かにGU-BT1も九州オフレンタカーの中で使おうとしました。そのあとリュックに入れたはずです・・・(あ、TH55のケースと一緒か・・・)。が、そのあとTH55の騒ぎですっかり記憶が消え去っています。部屋に埋もれているのかもしれません。また、明日以降探してみます。でも、九州以来使った記憶がない・・・。あぁ、なんか今年の私はとっても不幸・・・(。_・☆\ ベキバキおーい!私のGU-BT1や〜い!!(;_:)