じゃじゃ馬e800のTodayプラグイン

現在はこんな状態(;_:)

いやはや、飽きさせませんねぇ(^^ゞ一つアプリケーションをインストールするたびにころころと具合が変わってしまいます(^^ゞ昨夜の時点ではとりあえず納得のいく表示になっていたのですがねぇ・・・。また、いじったらおかしくなっちゃいましたよ(^^ゞついでにVGALargeKBの表示位置までおかしくなってしまいました。PocketTweakも起動しなくなっちゃいましたし・・・。PocketInformantのアイコン表示がおかしいのはすでに報告されていましたし、Pocketひかるのメニューバーが表示されないのもとりあえず納得したし(「ALT」キーでプルダウンメニュー表示させてカーソルキーでレジストコード入れることができましたし)、あとPocketWZEditorでもやはりメニューバーが表示されません。表示位置もおかしいです。でも、私にとっては何とか我慢のできる程度。とにかくTodayプラグインとVGALargeKBの問題さえ解決すれば、まぁこのまま使えそうなんですが・・・といいながらもう戻すつもりはないですが・・・。ちなみに本日追加したTodayプラグインはNextTrainToday、PowerCheck、tdLaunch、の三つ。さらに追加したアプリケーションはEasyViewer、XnView Pocket、NextTrain、BetaPlayerなんですけれどね・・・。インストールしたこれらのアプリケーションはとりあえずVGAで動作してくれています。インストールしたけれどVGA表示されなかったのはWebIS Money、Sbp Timeといったところでしょうか。現在は削除してしまっています。