あ、そういえば・・・

ヨドバシカメラから電話がありました(^^ゞW21S明日入荷だそうです。でも、明日はいけませんので明後日PUGOの定例会参加前に入手してきます。それにともなって、どうやら京ポンを解約することになりそうです(。_・☆\ ベキバキ(違約金まで払って(。_・☆\ ベキバキ)。F900iT京ポンとの併用でブラウザ積んでいるのは便利なんだけれど、はてな巡回するのには携帯モードで十分のようです。だからといって再び携帯2台も持ってどうする!?と突っ込まれそうですが、まぁダブル定額ということで費用押さえられますし・・・。どうせ職場で使えるDoCoMoがメインなのには変わらないし・・・(でもやっぱり個人的にはau好きだったりする・・・(。_・☆\ ベキバキ)