やはり鬼門か・・・e800のTodayプラグイン

せっかくSE化したe800ですが、ノーマルの状態と同様のTodayプラグインをインストールしようと思ったのですが、いきなりこけました。やはりTodayプラグインは鬼門のようです。まず、SEに対応をうたっているはずのSpb PocketPlus2.0をインストールした途端にToday画面を表示するとフリーズしました。さらにUKTodayEXをインストールするとすでにインストールに成功してきちんと表示されていたDateTodayが表示されなくなってしまいました。とりあえずSpb PocketPlusは再起動して、SQ Pocketが表示された状態(つまりTodayを表示しない状態)ではきちんとe800が動いたのでSettingからアンインストールして事なきを得ました。UKTodayEXもアンインストールできました。が、この状態でリセットしてもDateTodayは表示不能。結局これもアンインストールしてしまいました。いまから再インストールしてみるつもりです。勢いにまかせてSE化したe800ですが、ノーマル状態の環境を構築するにはまだまだ道は長そうです。PocketInformantもアイコンの表示が変ですし(すでに報告されていますが)、Pocketひかるもメニューバーが表示されません。さすけは未対応ですし・・・。さてさて、どうしましょうかねぇ・・・(^^ゞ