VAIO Pocket・・・苦労しそうだわ(^^ゞ

結局、夕食食いに実家へいっている間に再配達がやってきたみたいで・・・結局本局まで取りに行ってしまいました(。_・☆\ ベキバキ。で、いろいろとアプリケーションインストールして今まで貯めてきた音楽ファイルを転送しようと思っているのですが、まぁ、予想していたことですが、うまくいきません(^^ゞ。VAIO Pocketはきちんと認識されています。こちらの方は問題ありません。問題なのは曲データを転送するためのアプリケーションの方です。SonicSStage2.0なんですが、まぁ確かにこいつはCLIEに添付されていたときから動作が重いアプリとして有名でしたが、現在の母艦(P4-2.8GHz 1G RAM)でさえもめちゃくちゃ重い・・・。そしてとりあえず全部転送してしまえ!と転送しようとしたのですがなぜか途中でSonicStageが落ちまくりです(^^ゞいまだ転送成功せず。というよりはいくつかは転送できたのですが、一括転送の途中で落ちてしまうという・・・(^^ゞあははははは・・・。これだったら、iPodiTunesの方が簡単そうだよねぇ・・・。なんでまたわざわざSONYを選んだのか・・・(^^ゞと、めげている訳にはいきません。まぁ、充電も完全ではないので、そのせいもあるかな?と考えて明日一気に転送してしまおうと思っています。というわけで、こっちにかかりっきりでHNT-CF1の方は全然いじれていないです(^^ゞ開封すらしていません(^^ゞ