休日出勤から帰宅

nurikabe-majin2004-06-06

ふぅーっ!?しんどかった(^^ゞめずらしく肉体労働に従事させられた休日出勤でした(^^ゞ疲れた〜!で、帰ってきたら案の定、ゆうパックの不在票が・・・。佐川も対応が悪いので嫌いだが、郵政公社も融通が利かないので困る。宅配ボックスに入れてくれないし、連絡入れても、すぐには再配達してくれないからだ・・・。うちの地域の本局に帰っていれば受け取りにいこうと電話入れたら、あっさりと「夜間の7時から9時の間の再配達になります」だって・・・。おいおい・・・(--;)飯食いに出かけられないだろうが!?そんなアバウトな時間指定では・・・。ほんと、お役所仕事というか・・・(--;)あぁ、どうすんだよ、今日の晩飯〜(--;)