拉致被害者家族5人帰国

うーん、なんだか複雑ですねぇ。家族を迎えられた2家族はとても複雑な心境でしょうね。ようやく会えた喜びも、他の家族の帰国がならなかったことや他の不明の方の情報に全く進展がなかったことに怒る他の家族会のメンバーとの間に板挟みみたいなことにならなければいいのですが・・・。家族会分裂というようなことにはならないで、今後も結束を強くして活動を続けていかれることを応援しています。あと、マスコミはしばらくそっとしておいてあげて欲しいですね。ゲスな週刊誌による非常識な取材(取材とはいえない)・報道が起きないようにただただ祈ります。興味本位での報道は本当に慎んでいただきたいです>マスコミ各社(まぁ、そんな常識のあるマスコミがいくつあるのか、これからの報道をみていればわかると思いますが。というか、すでに悲しい状況か)。