2004-05-22から1日間の記事一覧

本日のお買い物結果(。_・☆\ ベキバキ

・1/144 HG METEOR UNIT ・1/100 MG ウィングガンダム Ver.Ka ・DVD 劇場版「攻殻機動隊」 ・SOURCENEXT 本格英訳3 SUPER ・グラフィックアクセラレーター Aeolus FX5200 ・玄人指向 USB2.0インターフェースボード ・サンワサプライ 切り替え機付きUSB2.0ハ…

拉致被害者家族5人帰国

うーん、なんだか複雑ですねぇ。家族を迎えられた2家族はとても複雑な心境でしょうね。ようやく会えた喜びも、他の家族の帰国がならなかったことや他の不明の方の情報に全く進展がなかったことに怒る他の家族会のメンバーとの間に板挟みみたいなことになら…

今日は福原で勝ちました\(^O^)/

昨日は井川でふがいない負け方をしてしまいました。それにしても井川どうしたんでしょうねぇ。見ていてもなんか不安そうに投げているように見えてしかたがありません。まぁ、昨年20勝もすればそれなりに研究も対策もされるでしょうが、それにしても4連敗は…

いま京阪特急の中

帰りの京阪特急の中からh4350で接続して更新中です。京ポンはやっぱり買いませんでした。どう考えても使い道が見つからないからです。使いたいのは職場でなんですが職場は電発退きませんし・・・。で、その代わりに自宅の母艦改装用のパーツをいくつかrgb400…

ただいまミニオフ

梅田の喫茶店でミニオフ中です。rgb400さんとsugadentさん。京ポンはヨドバシにシルバー、白ともに在庫あり。見ている間にも何人もの一が契約していきました。今2人から強烈な後押しを受けていますが、どうしようかなぁ・・・。予想外に明日発売の大きなも…

午後からヨドバシへ出ます

リラックスのために(。_・☆\ ベキバキ午後からヨドバシへ出ます。夕方ミニオフの予定です。全開ではないけれど、物欲は沸々と・・・(。_・☆\ ベキバキ

e800用各社ケースレビューは・・・

当然やるつもりなんですが、しばしお待ちください(。_・☆\ ベキバキ

左肩痛かなり改善

2度寝していました(^^ゞ昨日注射を受けた左肩ですが、気のせいかかなりましになっています。違和感はまだありますが、動かすことによる激痛は今のところ起きていません。痛み止めの薬との併用ですが、このまま何とかあ収まってくれたらなぁ。