強いのか弱いのか・・・(^^ゞ

今日から阪神タイガースは地元甲子園で中日と三連戦。まさかの横浜三連敗で地元甲子園での開幕を迎えたわけですが、井川の完封勝利ですか\(^O^)/。しかも、7回までパーフェクトピッチング!!まぁ、親父と二人でテレビで観戦していて、8回表の中日の攻撃、福留のところで、「まぁ、こういうときは先頭打者にあっさり打たれちゃうもんだよねぇ・・・あはははは・・・・(^^ゞ」としゃべっている最中に本当にうたれちゃったよ(^^ゞ。でも、9回表の攻撃も1,3塁にまでランナーを進めながら、ダブルプレーに切ってとり、井川は見事今シーズン初完投勝利で2勝目。しかも、パーフェクトゲームは逃したものの打者28人で抑えるというすばらしさ・・・。いったいあの横浜戦は何だったんだ・・・?って感じで親父と笑いながら見ていました。でも、勝ったから二人ともほくほく顔です(^^ゞほんま、今年は強いのか弱いのかわからんわ・・・(^^ゞ