VGA Large Keyboad

いやぁ、ついに来ました(^^ゞe800で使えるSIPパネルですが、作者のKOTEUさんが早速Skin対応にバージョンアップしてくださいました\(^O^)/。kzouさんも早速カラーパネルを提供されています。いやぁ、カラーパネルになると全然印象が変わりますねぇ(^^ゞRescoKeyboadProと遜色ないではないですか(^^ゞしかも日本語キーボードだし、キーでIMEの起動できるし、ショートカット使えるし・・・。ますますe800の使い勝手が上がりますm(__)m。というより、ここ数週間、e800しか使っていないよ(^^ゞ(あ、でも画像はkzouさんのではなかったりして(。_・☆\ ベキバキ。ごめんなさいm(__)m)