ありがとう・・・

pocketgamesさんからメールが届いていました。密かに打診していたiPAQのRAMアップグレードの受付とe800用大容量バッテリーの少量入荷のお知らせでした。すでにサイトの方ではアップされていますね。で、先日の大量解雇の一部を使用して、この2つを発注しました。現在e800がメイン使用。h4350はサブ機といったところですが、入力は基本的にh4350でやっています。ブラウズはe800という感じ。ただ、RAMアップグレードに出す間は入力もe800で行っていかなければならなくなりました。h2210+マイクロキーボードって手もありますが、どうも私とこの組み合わせは歯車がかみ合わないようです。手放すもの近いな・・・。Palm系は最近は出番なし状態。さて、私のPDA環境、この先どう落ち着くことやら・・・。でも、誰が何といおうとe800h4350の組み合わせは今のところ最強(。_・☆\ ベキバキ