やはり・・・(;_:)

やはり、先週階段から落っこちたのが影響しているのでしょうか?1年ぶり以上で腰痛のため、仕事を休みました。ベッドから起きあがれないです。ほんとうなら、手術をしてもらった主治医のいる京大病院へいくべきなのでしょうが、なにぶん大学病院。なかなか融通が利きません。予約なしでいこうと思うと1日仕事になってしまいそうです。たまたま明日、その主治医の診察の日なので、診察にいくに越したことはないのですが、こういう日に限って出張などが混んでいて、私が休むと職場が大変なことになってしまいそうです。ということで、明日は無理をしてでも出勤しなければならない状況です(;_:)それにしても、寝ているだけでも痛い・・・。むしろ、こうやってパソコンデスクの前の椅子に腰掛けている方が楽だったりします。でも、痛みはいやだったけど、1日休んだおかげでちょっとだけテンパった状況からましになったかも・・・。まぁ、出勤すればまた逆戻りかもしれませんが・・・。