またこんな時間に・・・

思い立ったので寝る前に母艦のデスクトップにCLIE Organnizer for PCをインストールしてみました。やっぱり上書きではダメみたいでした。途中で止まってしまいました。アンインストールしてインストールし直し。で、とりあえずホットシンクがきちんとできることを確認。その後Intellisync5.12JにてOutlook2003との同期をさせようとしているのですが、予定表のシンクロは終わりましたが、アドレスのシンクロがいつまで経っても終わらないです。やっぱりだめかな?Outlookとのシンクロで手書きデータなどがどう反映されるのか確認してみたかったのですが・・・。とりあえずはIntellisync側の問題か?(--;)