結局根を詰めてしまう・・・

TH55とOutlook2003+Intellisync5.12Jによるシンクロ、TH55をハードリセットしてやり直したらちゃんとできました。手書きで書き込んだデータはCLIEオーガナイザーfor PCの方に記録されていますが、ちゃんとOutlookともシンクロできています。ただ、クリエオーガナイザー for PCの確認画面って、8:00〜17:00までしか表示されんのか?さらに移行したデータは13000件ほどだが、めちゃくちゃ動作重い!(--;)まぁ、覚悟してたけれどねぇ(--;)ホットシンクの終了にもかなり待たされるし・・・日・週・月表示の切り替えにもかなり待たされる感じです。いや、まぁ、悪魔でも私の個人的な感想ですけれど・・・。人によったらこの切り替えの待ち時間耐えられないでしょうねぇ・・・(^^ゞうーん、これだとe800+さいすけ、もしくはPocketInformant5の方が快適かなぁ・・・。びみょう〜〜〜