あ、h4350も128Mにアップグレードできるんだ!

odriveさんところのはてなid:odrive)で知ったiPAQのRAMアップグレードサービスですが、h4100シリーズのみだと思っていました。そしたら、なんとh4350にも対応始まっています。odriveさんが書かれているとおり、確かに日本語化やいろんなアプリをインストールしているせいでメモリは辛い状況です。これはめちゃくちゃ魅力的・・・。でも、最低でも1週間は手元から手bなさないといけないみたいだし・・・。メインマシンを手放すのは辛いなぁ。もう、昨年末のように予備機購入なんて気力はないし(。_・☆\ ベキバキ(TT3は2台購入してしまいました。予備機は放出予定(^^ゞ)うーん・・・、ま、始まっているのなら焦る必要はないでしょうから、じっくり考えてみましょう(^^ゞ