2004-01-17から1日間の記事一覧

やはり秋葉原は恐ろしい町だ(^^ゞ

1/14の日記にyama-sさんからコメント頂きました。なんと秋葉原の免税店で東芝のVGA液晶搭載PocketPCのe805が8万円で販売されているとのこと。うーん、秋葉原恐るべし・・・(^^ゞでも、今月だけでもいろいろなものを・・・ごにょごにょ・・・買っちゃったし…

RD-XS41のある生活(^^ゞ

東芝のDVD/HDDレコーダーの「RD-XS41」を購入して10日が過ぎました。もうすっかりなくてはならない必需品になっています(^^ゞPC使ってiEPGで予約して、HDDに録りだめして、必要な分はDVD-RAM(両面9.4GB)1枚を使ってHDDからダビング。母艦のマルチドライブに…

あれ?まぁ、どうでもいいことですが(^^ゞ

erieriさんところのeblogblogのページにあるiTunesのスキンの中に表示されている曲名「夜をぶっ飛ばせ」って・・・たしか「超音戦士ボーグマン」のセカンドOPではなかったっけ・・・?ということが気になっているアニメ好きのぬりかべ魔人でした(。_・☆\ ベ…

あ、h4350も128Mにアップグレードできるんだ!

odriveさんところのはてな(id:odrive)で知ったiPAQのRAMアップグレードサービスですが、h4100シリーズのみだと思っていました。そしたら、なんとh4350にも対応始まっています。odriveさんが書かれているとおり、確かに日本語化やいろんなアプリをインスト…

やっぱ今日の画像はこれでしょ(^^ゞ

原作とは会話相手が違っていたりしましたが、本日の「鋼の錬金術師」ではやっぱこれですね(^^ゞ「雨の日は無能なんですから!」by リザ=ホークアイ中尉