こうしてはまっていくのね・・・

昨日は月刊少年ガンガン1月号を「鋼の錬金術師スペシャルDVDほしさに購入(^^ゞそして、本日はその「鋼の錬金術師」増刊号が発売されていたので、また購入・・・そういえばTV版DVD第1巻も発売されていたなぁ・・・。今週末のオフの前に購入するか(^^ゞと・・・こうやって、どんどん深みにはまっていく私。あ、なぜかついでに「LindowsOS4.0フリースターターキット」も購入。なんかATOKも入ってるみたい。インストールするのは週末だけれど、まぁいいか(^^ゞヤフオクもすでに4品中3品が希望落札価格で落札され、先ほど携帯から入金を確認。今からコンビニに発送に行ってきます。また、おでん買っちゃうかな(。_・☆\ ベキバキ

【訂正】LindowsOS4.0日本語評価版にはATOKは入っていませんでした。読み間違えました、ごめんなさいm(__)m製品版には入っているらしい・・・。