京都でも雪・・・

母艦の前にうじゃうじゃ・・・

日曜日の夜半から体調がおかしくなり、昨日はほとんど起きることもできず死んでいました(。_・☆\ ベキバキ 今日も回復しきっていなかったのですが、さすがに年末進行のこの時期に連続で休むわけにもいかず・・・。朝重い身体を引きずって自動車で職場へ・・・。鴨川をずっと上がっていくと最初は日も差していて前方に久しぶりに大きな虹がかかっているのを見たのですが(さすがに運転中に写真は撮れん(^^ゞ)、次第に小雨に変わっていき・・・職場近づくにつれて次第に白いものに・・・。今年初めての雪でした(^^ゞ市街地ではおそらく降っていませんよね?あははは、同じ京都でもえらい違いだわ。しかも、その低温のおかげでさらに左胸の痛みは増すし・・・。まじで心臓いかれたのかしら?これはさすがにしゃれにならん・・・。近いうちに精密検査受けた方がいいかも・・・。