iPodがほしい・・・カモ(。_・☆\ ベキバキ

最近MP3の再生にiTunesを使っていますが、ここ数週間でアニメのサウンドトラックなどCD3枚購入して、MP3に変換したりしていると、HDDに蓄積されたデータがどんどん増えてきました。最近はCCCD以外では曲名やアーティスト名などもWebから勝手に取り込んでくれるので、めちゃくちゃらくちんですね(^^ゞで、そろそろ1Gの壁を越えつつあります。今までは聴きたい曲をSDなどにコピーして、必要に応じて入れ替えたりしてきていたのですが、ここのところなんだか急に面倒になってきました。そうなってくると・・・ムクムクっと物欲の虫が・・・。かなり無視するつもりできたのですが、ずっとappleiPodが気になっていました。でも、HDDを早々気軽に持ち歩くのは・・・と自分に言い聞かせて耐えてきたのですが・・・。15Gとかそれ以上のHDDがあってもそこまでデータは増えないだろうし、持ち歩いても聴ききれないし・・・とも思うのですが・・・。CD-R対応のMP3プレーヤーもあるし、そっちでしのげばいいのですが・・・なかなか一度ついた火は・・・。ヨドバシドットコムのページに食い入って眺めている危ない自分がいたりします(。_・☆\ ベキバキ たまには耐えて見せろよ!!!<自分