DVD「新世紀エヴァンゲリオン」completed(。_・☆\ ベキバキ

この夏から発売されていたリニューアル版DVD「新世紀エヴァンゲリオン」。本日最終巻が到着しました。ラストは劇場版です。でも、解説見ながら思わず驚いてしまいました。もう6年も経つのですね。早いですねぇ。でも、PS2の新作ソフトとしても登場しましたし(これもすでに注文済み(^^ゞというか、今日届いていたらしいのだが、ゆうパックだったので持って帰られた。だから、ゆうパックは嫌いだ!)。BANDAIからはHGのエヴァ初号機F型装備仕様が発売になっていますし、そういえば貞本さんの漫画はまだ連載中でしたっけ?単行本は一応8巻までそろえているのですが・・・(^^ゞでも、やっぱり今見てもわからない謎ばっかり(^^ゞ