Zodiac到着は早くて日曜か・・・?

nurikabe-majin2003-11-27

本日も帰ってきても、PDA工房からの「発送メール」は届いていませんでした。PDA工房、vis-a-visともに未だ何の連絡もないようです。hanaさんのZodiac掲示板でも私とhanaさんで毎日「連絡ないよぉ〜」と書いているのですが(。_・☆\ ベキバキ で、まぁ、どうにもならないんだけれど、最新の情報だけでもわかればちょっとは落ち着くかな?と思って、PDA工房に情報を教えてくださいと、メールを出しました。21:45頃のことです。そして、ついさっきなんとわずか30分で返事が返ってきました!?うわっ!PDA工房さん、対応早!!で、そのメールを読んでみると、どうやら物は国内の空港まできているそうです。ただ、年末に向けての荷の多さや、昨今のテロ対策などの問題で通関手続きに手間取っているそうです。PDA工房さんのところに到着する予定は、今のところ土曜日だそうです(あくまで予定)。でも、まぁ、そこまで教えてもらえればとってもうれしいですね。まぁ、本当はあちらからのお知らせメールで教えてほしかったですが、これだけ素早い対応をしてくださったことにはとても好感が持てますね。土曜日にショップに入って、すぐに発そう手続きをとってくれたとして、最短日曜日の到着でしょうか?まぁ、でもここは焦らず、来週前半に到着と思っておいた方がいいかもしれませんね。ただ、来週にはいると一つ大きな仕事を抱えているために、じっくりいじるとまずい状況になるんですよ・・・。うーん、ちょっと残念ですが、詳しい情報がわかったということで・・・・。