なんか休み終盤になると体調がおかしくなる

どうも最近、休みの後半になると決まって体調が悪くなります。身体が働くこと拒否しているのかしら?年度前半、張り切って飛ばしすぎましたかねぇ?昨年腰の手術を受けたために半年も仕事休んでしまったので、なんとか挽回しようと力みすぎたかもです(ほんまかいな!?)あとは、性格的なことで、先にやるべきこと片づけてから後で休むということができない、というのも大きく影響してるんでしょうね(どっちかというとこっちが問題か!?)こんな生活送っていると、またどっかで負担が大きくなっちゃって自滅してしまう可能性があるので、なんとか修復しないといけないとは思っているのですが・・・。なかなか思うように事は運びませんね。今週は4日間、踏ん張れば・・・って、もう気持ちは週末にいっちゃっているよ(。_・☆\ ベキバキ