ふぁ〜\(~o~)/よく寝た・・・

ついさっき起きてきました(^^ゞ久しぶりの3日間完全休日。っという間に2日間が過ぎてしまいました。昨日は本当に楽しかったです。PUGOの雰囲気、とっても大好きです。昨年の12月より参加させていただいていますが、なんだかずっと前から参加しているように思えてしまいます。あぁ、私はPalm Onlyのユーザーではないので異質かもしれませんが、それでも温かく迎えてくださるPUGOの皆様には感謝です(あ、だからといって他のユーザーが冷たいというわけではありません。念のため。ユーザーグループの所属しているのがPalmだけということで。PDA全般としては@niftyのFPDAを活動の中心にしていますけれど。ユーザーグループがこれほど活発に活動しているのってPDAではPalmくらいかな?今は・・・。ポケピーのつながりもありますが、こちらはサイトつながりの方が多いかな?)。さて、今日仕事もこなさなきゃならないのですが、いつものパターンにはならないように注意しないとね(^^ゞさって、でもまずは何をするかなぁ・・・。