疲れたぁ〜

nurikabe-majin2003-11-16

休日出勤でした。疲れた。全然疲労回復できなかった。来週は3連休があるけれど、今週はフル稼働!!体調崩さないように注意しないと、いっぺんで持って行かれそうです(。_・☆\ ベキバキ とくに最近目覚めがよくありません。なかなか一度でぱっと起きられない状態になってます。寒いわけではないのですがねぇ・・・。そろそろ寝室の湿度が高くなってきて窓ガラスに結露が見られるようになってきました。この辺が影響しているのかもしれません。今のマンションに移って2年になりますが、毎年この時期から春先までは、寝室をベッドの置いてある洋室から、畳の和室へ移動させていました。ところが、今年はまだそれができません。妹夫婦の自宅を今建て直ししているのですが、そのために妹のところの荷物の一部をうちで預かっているんです(^^ゞその荷物が和室にあふれています(^^ゞ今月終わりには完成し、引っ越すのですが、それまでは私も部屋の引っ越しができない状態です(^^ゞ