漫画にゲームに・・・

四条まで出かけるのは久しぶりなので、いらぬ買い物をいっぱいしてきてしまいました(^^ゞまずはよく寄る書店で単行本を10冊(。_・☆\ ベキバキ雑誌1冊。つづいてJUJIYAへ寄って、CDを1つ(「機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST」最近アニメ関係の主題歌やBGMばっかり(。_・☆\ ベキバキ)、そしていつものお店に寄ったら1年も発売が伸びていたゲームソフトを見つけて、思わずゲット。うーん、ものすごい買い物(とはいえPDAなんかをポチッとな、するよりは何倍もましですが(^^ゞ)。さぁ、これからゲームインストールして、マンガ読んで、18:00過ぎからは日本シリーズだ!