ニフコン2003参加準備完了

どうしようか迷っていたニフコン2003への参加ですが、やはり1年に1回の楽しみ。無理しない程度に参加することにしました。で、そのための交通機関を本日予約してきました。実は今日は土曜日に休日出勤した代休だったのをすっかり忘れていました(。_・☆\ ベキバキ 朝起きて出かけようとしたところでTungsten|T3のスケジュール見て思い出した(。_・☆\ ベキバキ(ちゃんと覚えておけよ!?)で、午前中は怠惰に過ごして、午後から鬼怒川温泉までの交通の確保にJTBまで(^^ゞうーん、参加費の倍かかるなんて・・・(^^ゞいい道楽だなぁ(。_・☆\ ベキバキ で、せっかくあっちに行くのですから、ということで、帰りの11/2日曜日に東京で途中下車するつもりです。伊藤さんには先日お知らせしてあるのですが、11/2のたぶん13:30頃に東京に戻るので、その辺の時間でミニオフでもいかがでしょう?(^^ゞ3連休なので助かります(^^ゞその代わり今週はきちんと来週分の仕事をしておかないといけませんが(^^ゞ