大人げない私・・・ 21:00

帰宅してすぐに佐川急便に電話してすでに3時間が経過していますが、未だに届きません(; ;)おかしい、いくらなんでも今までにこんなことはなかった・・・。それで、しつこいと思われるだろうなぁ、と思いながら再び佐川急便に電話。荷物番号を知らせて、「調べて折り返しお電話いたします」との返事を受ける。数分後・・・電話がかかってきた。さも、申し訳なさそうな声。いやな予感・・・「大変申し訳ありません。ドライバーとの連絡がうまくいかなかったようで・・・明日に届けさせていただいてもよろしいでしょうか?」・・・電話の相手に問題がないのは百も承知・・・わかっているけれど・・・切れた・・・(。_・☆\ ベキバキあぁ、なんて大人げない私。なんてお粗末な連絡体制・・・。2時間が経過したところでおかしいと気づくべきだったか?明日にまでこの状態を引きずらなければならないのか・・・(; ;)

注)すいません、決して電話で切れたわけではありません。部屋の中で切れまくっていたのです。ほんとにガキです(。_・☆\ ベキバキ