せっかく・・・ 19:00

nurikabe-majin2003-09-01


仕事を終えて超特急で帰ってきたのですが、自宅のマンションの宅配ボックスに私の部屋番号は点灯していませんでした(; ;)えっ!?もしかして、今日は届かないの!?(; ;)とがっかりしながら、郵便受けを見てみると、佐川急便からの不在票が・・・。「ご不在でしたので持ち帰ります」・・・なにぃ!!!いつもなら何の問題もなく宅配ボックスに入れておいてくれるのに、今日に限って何で!?おもわず、へなへなぁ〜と座り込んでしまいそうになりました。人が楽しみにしているときに限って、これだ・・・(; ;)早速営業所の方へ電話をかけて、再配達してもらうようにお願いいたしました。ということで、現時点でまだ手にしていません(; ;)