楽しかった昨日のオフ会

昨日、シグマリオン3スーパーブックの著者の一人である西下さんが来阪されると言うことで、K.K.さん、nassyさんと迎撃。K.K.さんに連れて行ってもらうお店はどこもおいしくって楽しみです。「くりはら」のあいがも、鯛のアラ煮、蓮根饅頭とってもおいしかったです。なんだかんだいいながら、いろいろとお話しして、23:20淀屋橋発の特急で帰ってきましたが、その特急の中からシグマリオン3でsigmachatに乱入。ほんと、私はあほです(^^ゞそのあと、帰宅してからはCATとの2元同時中継(^^ゞそこでなんと、sigmachatの方ではitokoichiさんがシグマリオンレイディオの第4回目を公開録音!?なんと、参加してしまいました。今回のシグマリオンレイディオは30分を超える対策です。すごい!すごすぎるぅ!!どこまでいくのか?シグマリオンレイディオ・・・。第5回目が楽しみ・・・(^^ゞ