2003-08-31から1日間の記事一覧

いよいよ明日到着予定 22:21

いまだステータスが配送中なのが心配だけれど、明日h1937到着予定です。ケースと液晶保護シートはまだ出荷されていない模様。ケースの入荷がまだみたい。で、昨日のオフで話題になっていた、Palm m500シリーズ用フリップケースをh1937用に改造してみると使え…

ついにSigIII対応・・・PWZ3.0α5 22:14

今まで2.0相当の暫定対応版だったPocketWZ Editorが3.0α5でSigIIIに対応しました。本当にありがたいです。まだ導入していませんが、うまくいけばこれでSigmarionIIIで@niftyのWebフォーラムが巡回できるようになります。これは大きいかも・・・。アルファ版…

午前中はベッドで・・・

別に遅くまでチャットをしていたせいではないのだろうが、最近週末になると(というより日曜日になると)体調がおかしい・・・。なんだからだがだるくって午前中はベッドの上で休んでいました。うーん、ちょっとチャットを控えた方がいいかな・・・(^^ゞ

楽しかった昨日のオフ会

昨日、シグマリオン3スーパーブックの著者の一人である西下さんが来阪されると言うことで、K.K.さん、nassyさんと迎撃。K.K.さんに連れて行ってもらうお店はどこもおいしくって楽しみです。「くりはら」のあいがも、鯛のアラ煮、蓮根饅頭とってもおいしかっ…