到着は9/1(; ;) 16:30

夏休みが半日分残っていたので、とっちゃいました(^^ゞ使い切ったと思っていたら計算間違いしていた(^^ゞで、早く帰ってきたので、返送し忘れていたOCNのADSLモデムの集荷の依頼を佐川急便に電話。すぐに取りに来てくれたので、とっても安心(^^ゞで、ついでに深夜「配送中」に変わったh1937のことがどうしても気になって、私もとうとうhp Directplusへ電話を入れてしまいました。結果はやはりそう甘くはなかったようで、到着予定日は9/1の月曜日だそうです。って、月曜日じゃん・・・。週末まで一番長い・・・。うーん(; ;)まぁ、でも、もうどうしよもないし、まぁケースと液晶保護シートもたぶんそれくらいだろうから、おとなしく待つしかないなぁ・・・と。しかし、明日のオフで2台のh1937を見せられることになるのか・・・(^^ゞわぁー、めちゃくちゃうらやましく思えるんだろうなぁ(^^ゞ