あぶない、あぶない 16:34

シーエフカンパニーからSDIOに対応した出っ張りの少ないBluetoothカードが発売になりましたね。メールニュースで知って、そのままシーエフカンパニーのサイトへ、そしてそのままオンラインショップへ行って・・・ボタンを押して・・・最終ボタンポチッとな、の寸前まで行って思いとどまりました。あぶねぇ、あぶねぇ(^^ゞとりあえずは東芝のカードがあるんだから、ドライバが公開されて、動作を確認してからでも遅くはあるまいと・・・。というか出っ張りが少ないのはめちゃくちゃうらやましいんですけれど・・・。いや、これ以上雑念に惑わされるのは・・・って、いっつも書いてるなぁ(。_・☆\ ベキバキ