2008-06-29から1日間の記事一覧

03からの初投稿

03

ようやく環境が一段落着いた03からのメール投稿です。二日たってようやくまともにキーボードをいじることになりましたが、個人的にはアドエスよりは打ちやすいですが、Universalとか他のマシンと比べるとやっぱりそれなりの打ちづらさがあります。ただ、そう…

なぜかいつも最後は結果オーライ!(゜_゜;)

これで最後にしようと思って、ダメ元で「Spb PocketPlus4」をインストールしてみました。SPB WeatherとSpb GSMR MonitorをPocketPlus4のタブに収納して、表示を調整。気をつけたのはCorePlayerをPocketPlus4にはランチャー登録しないこと。いろいろと設定も…

CorePlayer1.2.5追加したけれど・・・

03

きちんと動作している環境をしっかりバックアップしてから、CorePlayerをインストールしました。PocketPlus4はインストールしていませんが、この状態で再起動後のフリーズはしません。ところが、なぜか他のマシンではちゃんと再生できているはずの動画ファイ…

インストールしたアプリケーション一覧

03

・Spb Diary ・Spb Backup2 ・Spb Weather ・Spb GPRS Mobitor ・Pocket Digital Clock ・PocketInformant2007+日本語化リソース ・PhatNotes5.2+日本語化リソース ・Offisnail+6 ・GSFinder for WM5 ・GSPlayer2.28 ・ポケットの手2.0.11+日本語ランゲー…

とりあえず仮の環境構築終了

03

不本意ではありますが、Spb PocketPlus4.0.1とSpb MobileShell2.0、そしてCorePlayer1.2.5は今はインストールしていません。それが理由かどうかはわかりませんが、今のところフリーズ現象は起こっていません。この状態でOutlookのデータをシンクロさせてみよ…

4回目の環境再構築中

03

昨夜はぐっすり眠れて、今朝はゆっくり寝坊して、ただいま再び03の環境再構築に入っております。私は基本的な自分自身の使い方というか利用場面がもう絞られているので、一気にそこまで環境を作り上げてしまいたいのですが、入手して3日目に入ってまだ使えな…