03からの初投稿

ようやく環境が一段落着いた03からのメール投稿です。二日たってようやくまともにキーボードをいじることになりましたが、個人的にはアドエスよりは打ちやすいですが、Universalとか他のマシンと比べるとやっぱりそれなりの打ちづらさがあります。ただ、そう思う大きな要因の一つにキーの押し方の相違があるためだと思っています。03は指の腹では入力しづらいですが、指の爪先の方で入力してやるようにすればそれほど悪いとも思いません。アドエスでは横幅がありすぎて親指が届きにくいキーが多かったのですが、03の横幅ならば両手でホールドしていても私の親指はほぼすべてのキーにとどきます。あとは慣れで対応できる部分も大きそうです。がんばって使って行きましょうか!(^^ゞ

                                      • -

sent from WILLCOM 03

 あいかわらずデフォで↑がつくんですか・・・orz