2006-06-19から1日間の記事一覧

とりあえず本日到着<HCM-Pro ヤクト・ドーガ

完成品しか手にしてないなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ 最近の浪費はこの手の小物が多すぎて困る(。_・☆\ ベキバキ しかし、新訳「Z(ゼータ)」が終了したところで、いきなり「逆襲のシャア」にシフトし始めたBANDAI・・・。このあとサザビー、リ・ガズィ(…

ようやく慣れてきたかも・・・

905SHのカメラにようやく慣れてきたかもです・・・(^^;)でも、まだまだ使いこなせていません。だいたい、目玉のはずのワンセグ自体ほとんどみる暇がありませんからねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ。

ことえりが「(。_・☆\ ベキバキ」を覚えた日・・・

MacBookがやってきて20日が経過しましたが、実はつい先ほどまで「ことえり」の単語登録のやり方がわかりませんでした(。_・☆\ ベキバキ だって、全然いじってなかったものだから・・・。つい先ほど、ふっと思い出して、ようやく単語登録のメニューを出すこ…

2006年上半期総括・・・!?

だいたい誕生日が1年のほぼ真ん中にあることで、毎年心の中では上半期の反省をしているのですが、毎年その反省が生かされず後半でどんどんヒートアップしてしまいます(ばきっ!)。今年は、なんとか踏ん張っている方かな?というか、まだ後半年あるという…

バカボンのパパといっしょ・・・(^^ゞ

多分記憶が正しければ、そんな歳になったようです・・・?(。_・☆\ ベキバキ ま、今更な感じですが、まぁ、そこは一つの区切りってことで・・・(^^ゞしかし、こんな時間に帰宅とは・・・踏んだり蹴ったりです(T^T)