ことえりが「(。_・☆\ ベキバキ」を覚えた日・・・

 MacBookがやってきて20日が経過しましたが、実はつい先ほどまで「ことえり」の単語登録のやり方がわかりませんでした(。_・☆\ ベキバキ だって、全然いじってなかったものだから・・・。つい先ほど、ふっと思い出して、ようやく単語登録のメニューを出すことができました(^^;)今まで何がつらかったかというと自宅ではMacBookでアクセスしているくせに「(。_・☆\ ベキバキ」が使えなかったことでした(おい!(^^;))。ようやく単語登録して使えるようになりました・・・でも、フェイスマークが登録されていないのって、ここを更新するにはとても不便です・・・。早くATOK2006 for Mac発売されないかな・・・あと1ヶ月です(^^;)