2005-08-02から1日間の記事一覧

プチオフ

研修後、ちょっと買い出ししたいものがあったのと、ちとリフレッシュしたかったので秋葉原へ。そこでPeek_Dogくんに捕獲されて(^_^;)、私がさんざん連れ回して現在プチオフ中です(^_^;)。

終了

本日の研修は終了。ちと買いたいものを思い出したのでいまから秋葉原へ向かうんだな。あんまり長居はしないと思うけど(^。^;)

大事なこと

やっぱり実践の話というのは理論云々のお話よりも分かりやすいです。残念なのは2日目にして早くも睡眠不足の影響が出ていることですね。集中力が100分保たなくて、肝心の部分を聞きそびれてしまったような・・・。2時間目、もう一度集中し直すんだな(^_^;)

研修2日目

うー、朝のラッシュでかなり体力を消耗してしまいました。今日の研修内容は実践を中心としたもののようですが、果たして力は持つのでしょうか?みなさん来るのが早いです。一番前、正面の席しか空いてなかったです。やばっ!

修行は続くよ・・・

秋葉原で合流後、さんざん引きづり回して(。_・☆\ ベキバキ、プチオフ。おいしゅうございましたm(__)mPeek_Dogさん、サンキューでしたm(__)m。しっかり気晴らしできました(。_・☆\ ベキバキって、まだ2日目じゃん(。_・☆\ ベキバキ さっきからフォトライ…