修行は続くよ・・・

秋葉原で合流後、さんざん引きづり回して(。_・☆\ ベキバキ、プチオフ。おいしゅうございましたm(__)mPeek_Dogさん、サンキューでしたm(__)m。しっかり気晴らしできました(。_・☆\ ベキバキって、まだ2日目じゃん(。_・☆\ ベキバキ
さっきからフォトライフに画像をアップしようとして何度も落とされます。フォトライフ不調?
→生牡蠣、サザエにホタテの刺身
→サンマ、うまかった!
→にぎり。全部いただいてしまいましたm(__)m
→店長おすすめの「天海の雫」
→鯛茶漬け
まだまだぶれたりして情けない写真です(^^ゞまだまだ修行がたりません・・・というより撮影できてないもんなぁ・・・(^^ゞ
ようやくアップできました(^^ゞ