2005-06-27から1日間の記事一覧

本当は・・・

今日はまじめに私の最近のPDAの使用状況などについて書こうと思ったんですが、朝からマンションの火災報知器の誤報に振り回されてばたばたしていてつかれてしまいました。ということで、珍しくお仕事は職場でほとんど終わらせて帰ってきたので、風呂入ってか…

まぁ、遊んだツケは・・・

こういうところに出てくるんだよねぇ(。_・☆\ ベキバキ。明日用のお仕事今終わりました。まぁ、この辺は確信犯ですが、完全に夜行性になってるかなぁ・・・。切り替えられないんですよ、家にいると・・・。かといって、職場にいても自分のお仕事にはなかな…

リナザウでシグマリオンレイディオ

いやいや、久しぶりに拝聴できました。ここんところ本当にドタバタしていて巡回するのがやっとだったので、実は最近アップされたシグマリオンレイディオは聞けていなかったのですが、寝モバ中にリナザウでダウンロードしてベッドの中で聞いています。mp3形式…

予定表++β版導入

MI-E21時代にお世話になった予定表++のSL-Cxxx対応版のβがいつの間にか出ていました。早速導入!おお!なかなかすばらしいできです。正式公開されたらレジストしようっと・・・というような感じでベッドの上ではリナザウ使っていることが多いです。