まぁ、遊んだツケは・・・

こういうところに出てくるんだよねぇ(。_・☆\ ベキバキ。明日用のお仕事今終わりました。まぁ、この辺は確信犯ですが、完全に夜行性になってるかなぁ・・・。切り替えられないんですよ、家にいると・・・。かといって、職場にいても自分のお仕事にはなかなか専念できないんですけれどね(^^ゞま、また1週間がんばろうっと!(^^ゞW31Tをどうするかだなぁ・・・。ちょっと調べたところ、安いところだと7ヶ月〜の機種変更で2万弱なんですよ。新規だと1万ちょっとっていうところがありましたが、関東限定でした。関西ではどうかなあ?というか、そんなことより、どの色がいいかなぁ?と悩んでいる段階だったりして(。_・☆\ ベキバキ。ブルーがいいんだけれど、目立ちすぎるような気もするし、白は嫌いなのでやっぱりグレーかなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ