2004-11-23から1日間の記事一覧

なにやら更新をしくじったようです

さっき更新した時に失敗したみたいです。どうもNetFrontのキャッシュが悪さをすることがあるようで・・・一部記事が消えてしまいました。まぁ、最近たいした電脳ネタもないので大丈夫ですが・・・

最近寝室の電波状況がいいんです

すでにベッドの中にもぐりこみました。現在SL-C3000でアクセス中です。以前日記で寝室の電波の入り具合が悪い、と書きましたが、ここ最近はめちゃくちゃ調子がよいのでその変わりように戸惑っていたりします。一番感度の悪かったTH55でもきちんと受信される…

1日損した

えっと、夕べは実家のパソコンのリカバリーに熱中して寝たのが4時頃でした、いったん9時頃に目が覚めましたが、まぁ休みだし・・・とそのまま二度寝・・・さらに三度寝、四度寝を繰り返し、起き出したのが午後6時・・・。ゆっくり休めたんだけれど、なん…

まだリカバリー真っ最中!

どうせなら一気にやってやるぜっ!!とばかりにリカバリー続行中です。しかし、親父のパソコン、そういえば内蔵LAN端子ないんですよ。だから10BaseのPCカード型LANカード導入していたんですが・・・遅い!うーん、確かに実家はまだADSLの1.5Mだけれど、それ…

頭の中が玉置成美・・・Reason

布団の中でiPodで音楽聴きながら寝るところなんですが、最近ずっと頭の中で玉置成美のReasonが回っています・・・

1日損した・・・かな?

関西忘年会!2004!!開催日時:12月18日(土)の午後 場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・) 詳細:未定 まだまだ日にちが決まっただけですが、一応告示しておきます。参加希望および予定の方はここにコメントくださるか、私…