最近寝室の電波状況がいいんです

すでにベッドの中にもぐりこみました。現在SL-C3000でアクセス中です。以前日記で寝室の電波の入り具合が悪い、と書きましたが、ここ最近はめちゃくちゃ調子がよいのでその変わりように戸惑っていたりします。一番感度の悪かったTH55でもきちんと受信されるのですから驚きです。どうしちゃったんでしょう?何か変わったことでもしたかなぁ?と思うのですが、特に何もやっていないんですよね。SL-C3000e830We800TH55のすべてで途切れる事なく接続できます。ホント便利ですよね。そして明日からは実家でも無線が使える。うーん、これだとますますPHSカードの出番がなくなってしまいますね。いっそのことbitwarpだけにしてしまおうかな?と思ったりしてます。jigブラウザも解約しちゃっていいかもね。