2004-10-14から1日間の記事一覧

本日部分日食確認(^^ゞ

今日は部分日食の日でしたね(^^ゞ職場で先輩に言われるまですっかり忘れていました。教えてもらったのが11:30(^^ゞちょうどいい頃合いでした。早速外へ出たのですが、直接見上げたものでまぶしい!(。_・☆\ ベキバキ(よい子はまねをしないように)。で、思…

そういえば・・・

私ってば、きちんとした旅行用の鞄って今持ってないんですよ(。_・☆\ ベキバキ。さて、この荷物何に入れて持っていこうか・・・。やっぱりお約束でヨドバシカメラの紙袋かな?(。_・☆\ ベキバキ

Thumb Keyboad(仮称)いいですね

kzouさんとKOTETUさんのコラボにたくさんの方々の意見が集まって、計画が進められているVGA画面ランドスケープモード時の親指入力用のキーボードのβ版が公開されました。ついさっきe830Wにインストールして使ってみましたが、これがなかなか快適です。私は手…

今から準備

明日からの東京行きに備えて、今から持ち物の準備です。帰宅したら速攻京都駅へ向かわなければ間に合わないので、荷物は用意して玄関において出かけます。帰宅後荷物を持ち替えて京都駅へ向かうという算段です(^^ゞで、とりあえず着るものは準備完了。あとは…