2004-08-22から1日間の記事一覧

高校野球決勝 深紅の優勝旗、初めて北海道へ

オリンピックのせいで(。_・☆\ ベキバキ、寝不足のためあまりみていなかった高校野球ですが、決勝戦は大変な試合になりました。春優勝の愛媛県済美高校対南北海道駒大苫小牧高校の試合。初出場での春・夏連覇を狙う済美高校と初の優勝を目指す駒大苫小牧高…

結局復旧させました

この眠い状況で結局母艦をわざわざ立ち上げてすべての復旧を終えました。我ながら本当に電脳バカですね。まぁ、それが私らしいというか、今の私の生き甲斐の一つみたいなものなんですけれどね(^^;)でも、またNextTrainTodayが表示されなくなってしまいました…

expansys.jpで・・・

とりあえず注文可能になっていたということで、いくつか小物を注文してみました。さて、どれくらいで届くのでしょうか?そして、これを何とか区切りにしたいと思っています。e800が本当にがんばってくれているし、getQRの登場のおかげではてな更新にはQRコー…

また食らいました

寝ようと思ってベッドへ入ってe800いじっていたらタップをいっさい受け付けなくなって、それでリセットボタンを押したらなぜか初期設定画面が立ち上がりました。うーん、最近多いなぁ。やっぱりSE_VGAで強制的にリアルVGAにしている影響なんでしょうか?何は…