また食らいました

寝ようと思ってベッドへ入ってe800いじっていたらタップをいっさい受け付けなくなって、それでリセットボタンを押したらなぜか初期設定画面が立ち上がりました。うーん、最近多いなぁ。やっぱりSE_VGAで強制的にリアルVGAにしている影響なんでしょうか?何はともあれ、毎晩のバックアップは重要な日課になっているのですが。、最近たまに自動バックアップが動かないことがあるんですねぇ。ちょっと不安です。なぁ、気がついたときに手動でバックアップとるようにも心がけていますけれどね。今はh4350からgetQRによるアップですが、せっかく最新バージョンをe800の方にインストールしたばかりだったのですが・・・。さて、どうする?もう一度起き出して、母艦立ち上げて復旧作業をしてしまうか?