2004-01-14から1日間の記事一覧

あぁ、忘れたはずだったのに・・・・

忘れたはずだった、というか忘れさせたはずだった東芝のVGA搭載PocketPC、e800を個人輸入された方のフォトレビューが掲載されています。どうやら、日本語表示もとりあえずうまくいっているようですね・・・。あぁ、だめだめ!もう、他のマシンにいっちゃう余…

シグマリオン3でFlash!

話題になっているシグマリオン3用Flashプレーヤーですが、moperaで接続しないことにはダウンロードできないようです。IbCARD付けて、633Sでの接続もできますが、久しぶりだったので、FOMAケーブルを使ってN2051で接続しダウンロードしました。で、導入して…

いっけぇーーーっ!!「X Dayは1/23」(T/O)

「代金は\0です(^^ゞ」

帰宅途中、コンビニによって夕食と明日の朝食、さらに夜食を買い出してきました。で、「あ、また食費に結構使っちゃったなぁ・・・。これじゃぁ、『Dr.コトーの診療所』のコミック買えないなぁ(。_・☆\ ベキバキ」などと思いながらレジへ。いかにも新人らし…

アホですわ・・・

なんと帰宅してみれば、うちのはてなに・・・11日の女子駅伝の写真とタイトルが・・・。職場からみえる雪景色を撮影したものをアップしておいたはずなのに・・・。ということで、アップし直しました。しかし、半日もあんなものをアップしたままにしてあった…

辺り一面の雪景色

通勤途中から道路は雪で埋まっていました。安全運転で職場に到着。10cmくらい積もっていますねぇ。市街では全然積もっていなかったのに。朝から胃のあたりが痛くてつらいですわ(>_