2003-11-20から1日間の記事一覧

また仕事もしないで!(--;)

気になったら、とことん没頭してしまうタイプのようです(^^ゞどうしても、左のカレンダー2モジュールがサムネイルにかぶっちゃいますね・・・。私の母艦だと問題ないので盲点でした。ただいま、横にリナザウ置きながら試行錯誤中ですが、やっぱりよくわかっ…

かなり重くなったんだろうなぁ・・・>ここ

昨夜からぼーっとしながらはてなの設定をいろいろといじっています(^^ゞカレンダー2モジュールを入れてみたり、Photoサムネイル表示にしてみたり、アクセスカウンターを上に保ってきたりと・・・。ただ、何でもかんでも取り入れちゃっているものですから、…

新製品ラッシュ再び・・・

昨日リナザウの新製品SL-6000シリーズが発表されたかと思ったら、今度は東芝からPocketPCの新製品GENIOe400が発表です。姿形はまさに海外で先に発表されたe405そのもの・・・。目新しいのは筐体デザインもそうですが、新CPU PXA263の300MHzが初めて搭載され…

メールが届いていました

帰宅途中、FOMAの電波が届くようになったところで、車を止めて、リモートメールで通常使っているメールアドレスに来ているメールを確認しました。今の職場が全く電波が届かないところなので、メールの確認が職場でできないんです(;_;)で、リストを見るとZodi…