メールが届いていました

nurikabe-majin2003-11-20

帰宅途中、FOMAの電波が届くようになったところで、車を止めて、リモートメールで通常使っているメールアドレスに来ているメールを確認しました。今の職場が全く電波が届かないところなので、メールの確認が職場でできないんです(;_;)で、リストを見るとZodiacを発注したPDA工房からのメールが・・・。「おお!ついに来るのかぁ!」と期待してしまいましたが、残念ながら発送通知ではありませんでした。入荷が遅れたことのお詫びと、初期注文分はすでにメーカーを出荷されているが、おそらく来週になるでしょう、とのお知らせでした・・・。がっくり・・・。この3連休で少し遊べるかなぁ?と期待していたのですがねぇ・・・。まぁ、もうそこまで来ているはずなので、後少し我慢しましょうか(^^ゞ