2003-08-12から1日間の記事一覧

e350に追加したソフトウェア

帰ってきていくつかのアプリケーションを追加しました。現状でプログラム実行領域の空きは25MB、ストレージ領域の空きが21MBです。 手書き入力支援ソフト Pixscrib Type1 Ver.1.36 日記ソフト Action Dialy Ver.2.2.2003.0812(DLLの上書きせず) メニューラ…

さぁ、帰ろう!

さて、かなり厳しいけれどレポートも出した。あぁ、帰ろう!ということで今京都へ向かうこだま号の中です。゜過ぎたるは及ばざるが如し」、終わったことにくよくよしても仕方がありません。気を取り直して、まいどおなじみになった車中からの更新実験です。し…

あ、冷たい視線が・・・

だめっ!まだ笑いが止まらない・・・・うう、笑いを必死にこらえている姿って人から見ると異様に見えるんでしょうね(笑)しかも、シグマリオン3の画面見ながら口押さえてるし・・・。家だったら笑い転げているでしょうね。くわしくは「mobachikiさんの日記」…

UX50購入した友人からのメール

4月にクリエのTG50に落とした友人が私を差し置いて発売日にUX50を購入したらしい。うう、私が断念したのに・・・ところが、さっきその友人からメールが・・・。なんか「期待してたのと違うので助けて!?」だって・・・。助けて、っていわれてもなぁ。私持っ…

予想外・・・

いきなり午前中の最後で課題が出された。なんとか書いてただいまお昼休み中。でも、予定では午後はレポートだけだと思ったのだけれど、なんかそうではないみたい。えーん、早く帰りたいよう・・・(泣)

1時間目終了

だめっ!・・・。ビデオ視聴による講義についていけなかった・・・。まじでやばいかも・・・。2時間目もビデオの続き。うーん、最大のピンチ!!

PowerExtender2がe350で使えた

UX50のバッテリーの保ちのひどさが報告されていますが、私が購入した東芝のPocketPC GENIOe350ももともと容量が大きくないせいか、結構消耗するみたいです。今回はとりあえずのお供で持ってきていますが、なんだかんだ使っていて、満充電で持ってきたのが、…

今日もVっと!・・・

夕べベッドで横になりながら課題のことを考えていたせいか寝不足です。今のところそれほど眠気はありませんが、講義が始まると・・・うーん、自信がありません(泣)。とりあえず、朝のコーヒーで目は覚ませましたが、いつまでもちますやら。たぶん今日は講義…