がうがうさんでケース購入

 iPhone4入手前に実は一つケースを注文していたのですが、なんか入荷未定でいつ届くかわからないというメールがショップから先日届きました。あちゃーと思いながら、ネットでいろいろと検索していたら、がうがうさんで良さそうなものを見つけたので早速注文。時間かかるかな?と期待はしていなかったのですが、タイミング良かったのか注文翌日に発送。本日無事に届いていました。
 iPhone4は確かにデザインはいいと思うのですが、やっぱり落下試験は怖いし、どうしてもつるつるのボディなので手で持っていても、滑って落としてしまいそうな不安がつきまとってしまいます。どうせ、大きなデバイスは持ち歩くのに慣れているので、安心感をとることにしました^^;シリコン系のケースですが誇りが付着するような気配はないので、これでようやく安心して持ち歩けるようになります^^;
 少し厚みが増しますけれど、ストラップもつけられるし(ポケットリングを装着)、立たせておくためのスタンドもついているので、BTキーボード使うときにも便利です^^;

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync